Michael 北里のブログ

つらいけどがんばってるから、誰かほめてください。

運営とユーザーの問答

http://iryo-de-hatarako.net/img/logo_head01.gif

【看護師の転職口コミ情報|体験談(評判・口コミ)】

色々希望を言ってしまったにも関わらず、希望通りの求人を提案していただきありがとうございました。仕事と育児の両立ができ、やりたかった急性期で学べることが楽しみです。初めての転職ですが安心してお任せすることが出来ました。初めてで流れがわからなかったので、登録して面接までがトントン拍子で、スピーディーなのは凄く良いのですが、私には速すぎてついていくのがちょっと大変でした。

運営事務局より

ご案内のスピードが速すぎるとお感じになられたということ、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。そのようなお声を真摯に受け止め、お一人おひとりの状況やお気持ちに合わせた転職サポートを行ってまいります。

 

運営ユーザーのやりとりって見ていてためになる。

こういうのを熟読してるとクレーム処理とかの糸口が

何かと掴めそうな気がしてくるなぁ。

昭和時代親子関係とかならゲンコツの一つで解決するんだけど

今の時代には通じないしヘタをすると解雇&逮捕状だからなぁ。