Michael 北里のブログ

つらいけどがんばってるから、誰かほめてください。

行為の裏にビジネス有、真意を汲み取れ

f:id:northtownmichael:20140909110219j:plain

BBQは長野の合宿免許の名物!
フットサルのあとはバーベキュー!沢山食べました。
明日はワールドカップ日本対コロンビア、早起きしよう!

合宿免許とは/よくある質問|合宿免許ワールド

自分も運転免許は合宿で取得しました、そっちの方が期間が短いし
社会人になると取ることも難しくなってくるからね、取得予定の人
高校3年のうち、遅くても卒業後の春休みなんかがオススメ。

f:id:northtownmichael:20140909110923j:plain

大原の社会保険労務士講座を受講し、見事合格された皆様よりいただきました「合格喜びの声」をご紹介します。

【資格の大原・社会保険労務士合格祝賀会】
http://www.o-hara.ac.jp/best/sharosi/

 

一件この関係の無い二つの話題ではあるものの
「楽しきパーティー」「宣伝媒体」になっていると言う共通点がある。
参加者を楽しませるという目的だけじゃ無くて
「新規の顧客」に対するアピールも兼ねていると言うわけだ。

こういうアイディアを考えられる人が羨ましいね、発想が柔軟って言うのかな。
営業トークも二手三手も先を考えて行わなきゃならないんだけど
それこそ凝り固まったアタマじゃどうしても立ち回れないんだな。

「うまい!」って思わせるトーク術を持ってる人は成績も上々だからね。
あとこの学校どうもビジネスに有用な資格が多いから目を通しておこう。