読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Michael 北里のブログ

つらいけどがんばってるから、誰かほめてください。

G-SHOCK!と共に仕事に行こうぜ!

昔は腕時計はしない主義だった、どうも時間に縛られてる感覚が
好きになれないのと携帯で十分だろうって思いから、まぁ昔の話。

f:id:northtownmichael:20140919153821j:plain f:id:northtownmichael:20140919153839j:plain

 

G-SHOCK - CASIO


仕事上どうしても時間を気にしなきゃ行けないからね

若者らしくG-SHOCKは付けてる、年取ったら
硬派なメーカーのになるのかな、オメガとかさ…硬派か?

ちょっとバンドが短いとこ以外はかなりいい具合。
ビジネスで使用してても違和感が無いのがいい、全天候対応なのも。
まぁ耐久性で言ったら名前の通りだからね、頑丈さの一点突破
世に送り出したけど機能性もデザインも合格点って言うね。

そう言えばカシオは「A-SHOCK」から「Z-SHOCK」まで
商標登録をしていると聞いたことがあるな、類似品対策で。
でもせっせと偽物作る業者は止めないと思うけどね、擁護しないけど。
α(アルファ)ーSHOCKとかγ(ガンマ)ーSHOCKとか対策の対策をされるよ。

一度ギャグで金色のチェーンが付いた「懐中時計」を持ってみたい。
時計屋に売ってるんだろうか、ああいうレトロなアイテムは。