Michael 北里のブログ

つらいけどがんばってるから、誰かほめてください。

「いちご大福」は嫌いだけど「いちご牛乳」は好き

www.pocky.jp

想像だけで味が想像できない食品って言うのは
食べてみたい好奇心に駆られるけど、食べてみた後で
心の底からガッカリするところまでが
セットだと思う、特にアメリカテイストの
お菓子は特に多い、原色系の妙な色してるから

f:id:northtownmichael:20150403181905j:plain

いちご大福みたいにフルーツが加わった
お菓子は苦手、フルーツの酸味が邪魔に感じるのかな。
レモン牛乳とかフルーツ牛乳はフレーバーだけで
酸味をそれほど感じないから大丈夫なんだけど
いちごポッキーとかフルーツパフェみたいなのはダメ。

果物そのものがお菓子になってるような
バナナチップスとかドライフルーツは総じて好き、
でも干しブドウは嫌い、今にして思えば
結構面倒くさい味覚してるなぁ。