Michael 北里のブログ

つらいけどがんばってるから、誰かほめてください。

スヌーピーグッズの中でも特に珍しいこの一品

f:id:northtownmichael:20150413165815p:plain
http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/d/naire.html

スヌーピーとそうめんのコラボレートって
ちょっと凄いな、共通点が白色って事以外に
無い気がするぞ、内祝いのギフト用だけど
貰ったら面白の意味も含めてちょっと欲しいかも。

あと厳密に言えばコレは違うんだけど
キャラクターが使用してるとか作品の中に
登場する製品が現実になるのって
夢があって好き、ファンが望んでた物が
形になるって事がね、作る側も「儲けよう」って
観点を無くして愛が溢れてる事が多いから。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の自動靴ひも締めスニーカーをNIKEが2015年中に本当に完成させて発売することに

マーティーが未来に行ったときにドクから
渡されたこの靴も商品化するしなぁ、映画が
2015年での話だから記念の意味もあるのかな。
空中を飛ぶボードに関してはまだ先だろうけど。

こっちは履くんじゃなくてインテリアとして欲しいね。