Michael 北里のブログ

つらいけどがんばってるから、誰かほめてください。

「どせいさん」の鉄球つきぬいぐるみ

f:id:northtownmichael:20150909143113j:plain

どせいさん」のぬいぐるみ、少し前に
新宿のタイトーステーションで苦労して取った。
今はデスクの上で作業を見守る存在になっている。

古いゲームの景品って恐らく当時遊んだ子供が成長して
何かの縁で、こういう商品を出せる企業に入社して
企画プレゼンを行って実現に至ったと
想像してるんだけど、もしホントにそうなら
かなり夢があっていいね。インタビューしたい。

「フリークス」 フィギュア買取専門店


こういうゲームセンターのプライズ品って一応
「景品として使えるのは800円まで」って
法律があるけど売った時の値に関しては
ノータッチだったりするからいくらの値が付くのか
結構気になってる。

本当はどせいさん以外にもゲップー人形も
セットで入手できればよかったんだけど
どせいさんと違ってマイナーだからスルーした。
今思うと取っておけばよかったかなとも。

matome.naver.jp