Michael 北里のブログ

つらいけどがんばってるから、誰かほめてください。

ロッテリアのポテト半額セールはかなり珍しい説

f:id:northtownmichael:20151013175644j:plain
ロッテリアでポテト全品半額!千葉ロッテマリーンズ応援感謝セール


マックはひっきりなしにポテトを半額にしてる
イメージがあるんだけどロッテリアは結構
珍しいんじゃないかな?

近場だと新宿の東口と西口の中間あたりの
通路に1店舗あるから久しぶりに行ってみようかな。
興味ついでに絶品チーズバーガー
食べた時以来だと思うんだけど…いつぶりだ?

f:id:northtownmichael:20151013180610j:plain

あと関係ないけど
こっちは千葉ロッテの応援セールだけど
西武線界隈にあるダイエーとかは
西武が優勝してもダイエーが優勝しても
どっちでも優勝セールを行うんだろうか。
もうソフトバンクだから別にいいんだけど
球団名変わる前とかさ、どうだったのかな?