Michael 北里のブログ

つらいけどがんばってるから、誰かほめてください。

上司に風俗に誘われたことがある人って居る?

f:id:northtownmichael:20160106151009j:plain
上司に無理やり風俗に誘われたとき穏便に断る方法5選 – 

5人に1人が上司に風俗に
連れて行ってもらったことがあるっていう
データそのものが信じられないんだけど。

お酒ならまだしも仮にそんな上司が居たら
確実に社内の評判ガタガタになると思うし。
口止めしてても大体ウワサになるだろうから
まぁ少なくとも女子社員が死ぬほど引く。

男性社員の割合が多い会社だったり
よっぽどのパワータイプな上司だったりすると
こういうのもあるのかもしれない。でも
「間違いなく履歴書に書けない趣味」に違いないから
いくら親密だろうと公けにするのは
間違ってる気がする。


あとどうでもいいけど
パワハラが罪になるのはいいんだけど
ホントに狡猾な人は嫌いな上司を上手く
パワハラ扱いにして僻地に飛ばしたり
クビにしたりする能力に長けてそう。

合法的に復讐できるならしたいって
人も世の中には多いだろうなぁ。