Michael 北里のブログ

つらいけどがんばってるから、誰かほめてください。

昔懐かしいCM特集を見て思い出に浸ろう

https://www.youtube.com/watch?v=Puuxm4iFlOc

サッカーの神様と言われたペレがEDだった事は
スポーツ好きの間では有名だし実際にED治療の
スポークスマンになってた。考えたらわりと
公にしにくい病気なのにCMまで流れてたのは凄い。

レビトラの正しい服用方法と処方【浜松町第一クリニック】


懐かしいCM特集とかローカルCM特集を見てると
タブクリアとかロート子供ソフトとか
ホントに見なくなって久しいCMに巡り合えるから
そういった意味ではYoutubeって貴重だと思う。

50代とか60代の人がビデオとかDVD化されてない
ホントに懐かしい番組とかを見るのに
ハマるってのもホントに解る気がする。

www.amazon.co.jp

懐かしCMを見てたらエバラ焼肉のタレとか
カップスターのCMソングを歌ってる人の
CD大全集が出てきた、ちょっと欲しい。

なんだろう、カラオケで歌ったら 
絶対に二次会ソングとしてウケるしさ。