Michael 北里のブログ

つらいけどがんばってるから、誰かほめてください。

女性用のバイアグラとかいう凄いドラッグ

f:id:northtownmichael:20160225170414j:plain
「女性用バイアグラ」の正しい基礎知識 | カルチャー&ライフ | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

ちょっとまえに話題になった
バイアグラの女性用とかどんな効果だよ、とか
思ったら、性的欲求が低下している人が
服用すると興奮作用が見られるんだとか。

なんかすごい淫靡な薬だけど、何か怪しい
「惚れ薬」って漫画とかにもよく登場するけど
現実的に表現するとこんな感じなんだろうな。

ただすぐには効果が無かったり
人によって効かなかったりもするそうだから
まだまだ試作段階とかかもね。完成品が出たら
民間で取り扱ったほうが飛ぶように売れそう。

www.hama1-cl.jp


本家のバイアグラは病院でしか
処方してくれないけど非合法なものも
多く出回ってるのは何となく納得できる。

効果が効果だけに是が非でも欲しい人も
是が非でも模造品を作りたい人も
両方多いと思うし。

研究に研究を重ねて
副作用が無くてリポビタンDくらい
気軽に買えるようなスーパーバイアグラ
登場したら性産業で革命が起きそうだ。

こういう商品とか文化って人間の欲求の
強さによって大きく進化するから
今後かなり飛躍していきそうではあるかな。

AVのジャンルあれだけ多彩になってるのは
幅広いニーズのせいだったりもするから。