Michael 北里のブログ

つらいけどがんばってるから、誰かほめてください。

ウィルキンソン・ジンジャエールを皆飲もうよ

f:id:northtownmichael:20160630110853j:plain
http://homepage1.nifty.com/merino/wilkinson/what's_it.html

 


ウィルキンソンジンジャエール

世界一美味い炭酸飲料。
ジンジャエール、ひいては炭酸の中では
一番刺激が強い。これはジンジャーの名前の通り
ショウガ成分の含有量がすごいせい。

口にするだけでコーラやらカナダドライ
数倍くらいビリビリする。独特の辛味を楽しめる
人には好まれる味。熱狂的なファン多数。

少し前までは取り扱ってる店が少なくて
簡単には手に入らなかった。ビン入りでしか
売ってないから、自分も酒屋とかネットで発注して
楽しんでたくらい。

満を持してペットボトル飲料になったおかげで
色んな所で売られるようになったけど、味が
従来のビンタイプの物とまったく異なってて
往年のファンから総スカンを喰らってしまった。
これは人工甘味料のせいだったと記憶してる。

f:id:northtownmichael:20160630112243j:plain

そのあと改良を加えて、ビンのまんまの味である
エクストラ版を発売するに至った。このおかげで
従来の味を手軽に楽しめるようになった。

一回飲んだらドハマリするか、
二度と飲まないかに分かれる味だから
物は試しで1本買ってみるのがおすすめ。