Michael 北里のブログ

つらいけどがんばってるから、誰かほめてください。

明日はケンタッキーフライドチキンに行こう

f:id:northtownmichael:20150903181048j:plain
チキンを揚げて焼くことでザクザク食感&あっさりなケンタッキー「焼きフライドチキン」と「五穀入り焼きおにぎり」「月見ツイスター」を食べてきた - GIGAZINE


あぁそういえばしばらくケンタッキー行ってないな。

マックがチキンナゲット作ったのは確か
ケンタッキーの客をぶんどる為だったはずだけど
信頼の面だと明らかにケンタに分があるなぁ。

ただカーネルサンダースも含めて知名度だけは
物凄いんだけど何となくファストフード業界だと
中堅どころってイメージ、美味いんだけどね。

あとケンタッキーと言えば小学校とかで
アメリカのケンタッキー州を教わると誰かが
チキンのほうのケンタッキーと同じ名前って
つぶやく姿が思い浮かぶんだけど今も
そんな感じなんだろうか。