Michael 北里のブログ

つらいけどがんばってるから、誰かほめてください。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘリに乗って空から花火大会を楽しみたいという話

8月8日(土)開催 2015東京湾花火大会鑑賞お台場ビーチパーティ 思えば東京に引っ越してきてから一切「花火大会」って行った事がないなぁって話。コレ行ってみようかな、男一人でもOKっぽいし。まだ実家暮らしだった時の地元の花火は、地元の商店街が提携してて花…

固形石鹸に乗り換えようか検討中

洗顔石鹸のヴァーナル|あなたの理想の素肌美を洗顔を通して叶えます。 長年チューブタイプの洗顔フォームを使ってて固形石鹸を使う理由が今一つ解らなかったんだけど固形の方が洗う力が強いって聞いてちょっと乗り換えてみようかなとか考えてる。「男の洗顔…

日本のバーベキューはバーベキューにあらず

雰囲気だけのBBQはもう卒業! プロに学ぶ簡単レシピやマル秘テク公開 日本のは時間かけて調理しないからBBQじゃなくて「グリル」らしいね。本格的なバーベキューって話なら2~3日かけてじっくり調理する必要がある気がする。向こうだと大規模な大会が開かれるく…

ブックオフはどこまで買い取ってくれるのですか?

12月13日放送 智子トツゲキ 「ブックオフの裏側へトツゲキ」 ブックオフは本を買い取ってまた売る時に汚れをキレイにするため本を研磨するのは結構有名な話。手で持って行う小型の研磨機もあるけど大型店舗は備え付けのを使ってる。研磨するってことはヤ…